げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiアプリ、マイミクが許可するだけで情報ダダ漏れに

これのアレな所は、自分で納得して設定したものでなくても
マイミクが許可しただけで業者に情報がダダ漏れになるのがデフォ仕様となっている所


http://twitter.com/i_morino/status/10781852226818048
mixiがらみ【拡散】情報漏洩。アプリ業者(第3者)に登録情報が筒抜け状態。
http://mixi.jp/manage_acl.plhttp://mixi.jp/connect_manage_acl.pl 内のチェックを
全て外してください。マイミクが許可しただけで情報がダダ漏れ
12/4 午前 4:46
i_morino 森野一角/川嶋一洋
まぁ自分は見られて困るものは最初からネットには置かないけど
そういう問題でもないわな。
いつのまにかそうなってたという所がコワイわ。