げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新Filnの避難所が出来てるw

Filnがやばくなったので避難所がつくられたぽい。
今のとこ携帯でしか新規登録できないのが少し敷居高いかも。

アキバ系Filn(フィルン) 6フィル【SNS
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1177251147/
 997 名前:友達の友達の名無しさん 投稿日:2008/04/09(水) 02:49:49 id:RBEhbTSEO
 とりあえず作ってみた。
 Filn辞めるけど変わりどこ行こうかなって人は避難所変わりにして、
 誰か良さげな所を決めたらこぞって移ったらどうかな?

 http://filn2-orz.so-netsns.jp/

■関連

Filn2にがっかりした人達のSNS(仮) での漏れのページ(いきなり2番めかよww)
http://filn2-orz.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2


filnでの漏れのページ(いつまでいるか不明)
http://filn.jp/people/22907
http://filn.jp/friend.pl?id=22907


現行スレ
【オタク専用】Filn(フィルン) 7フィル【SNS
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1207677180/


[mixi]filn(フィルン) コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=369953