げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiオープン化か?

Filnやまんがよもみたいな感じの状態となるのかな?
全体公開となったとしても今まで通りカゲ口大会なクローズにするかどうかの選択はユーザーで出来るんだろうな。
そういえば、はてなも実は公開設定かえればSNSみたいな状態に出来るんだよな。
特定ユーザーのみに閲覧可というのも可能。
そう、mixiのように陰口で犯行予告で裏取引が可能なのです(違う)

livedoor ニュース - 【トレビアン】mixiオープン化 27日に発表会