げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

春日部イベント行ってきた


今回は今までのように角川公式では一切事前告知アナウンスをしてないせいか人は少なかったけど(こないだの幸手での角川主催OVA試写会イベントの件で、ケンカでもしたのかもしれない)、今まで一部にあった転売屋な殺気も少なく和やかで原作らき☆すた世界らしいイベントでした。
細かいことはそのうち。というか、まともなレポートは風に吹かれてあたりが細かいのをする予感。(追加:やっぱし出たw)
今日のぶんだけで260枚以上ある画像の中から選択してAirEDGE回線でアプする気力なひ。

24日は陵桜祭ですね。





会場とは逆方向に向かう4人組w
あー絵がもうたまんねぇ。

らき☆すた ≡ω≡. part456
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1227229406/


追加:ちゃんとしたレポートはこちらを

好きにならずにいられない かすかべ☆まつり

風に吹かれて: かすかべ星まつり
>「かすかべ星まつり」の存在を知ったのは、大酉茶屋のノートで祭りに参加された方のレポート
>商工会振興センターに到着。そこで初めて、3時に祭りが終わっていることを知る orz。
角川公式はコンプにもサイトにも一切告知なかったからなぁ。
現場のカンバンにも今までと違って「らき☆すた」の商標文字は一切ナシ。


>商工会の方の話では、可能なら巨大らっ桐スターを鷲宮神社に奉納出来ればいいな、と
w