げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イカ娘はペットだった!!


↓ソース
トリックスター×侵略!イカ娘タイアップ企画 イカ娘ボイスペット登場!:トリックスター

トリックスター×侵略!イカ娘タイアップ企画 イカ娘がカバリア島を侵略しに来たでゲソ!:トリックスター
超・侵略ボックスをご購入頂く毎に、「侵略チケット」が手に入ります。「侵略チケット」は、箱と同じレベル帯のものが用意されており、1〜5枚の「侵略チケット」がそれぞれのボックスを購入する度に自動的にキャラクターポイントアイテム欄に配布されます。

このチケットは、規定枚数を集めると、その該当レベルの「イカ娘」と交換することができます。

ゲーム内マップ「メガロポリスショップ」や「カルバイガルショッピングモール」にいるNPCローズマリー に依頼することで、交換が可能となり、ペットと交換するのに必要な「侵略チケット」の枚数は、各レベル共通で40枚となります。

しかし、大半が30日で消えるアイテムだな。
それでも一週間とか3日で消えたり他の所に比べたらかなり贅沢だけど


9日から始まってたのか。
トリックスター立ち上げるのなんて久々だわ。