げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

武蔵野線の姉妹、10日の段階で店に出てた

今Webにある話は全部収録されて、後半は余った所に穴埋めを入れてる感じだけど(わーっ)
そうしてまで映画公開との同時期でなく、発売を急いだ理由はなんだろう?
でも、引きで終わってるので丁度いい感じの構成かも。
今回もぐだぐだでたまらないっす。
2巻3巻は手が数字だしてるけど1巻はry
オビに加藤夏希
同じく映画に出てるAKBも表に大きく出したほうが有利そうだけど
(裏に小さくは出てる)
色々あるんだろうな。



webでカラーだった部分は全部カラーページ収録。
よかったよかった。
小冊子はオタショップの特典

なんかだんだんドリクラが武蔵野線に見えるようになってきた

FlexComix Web|武蔵野線の姉妹
FlexComix Web|映画化決定!

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)
ユキヲ

ソフトバンククリエイティブ 2010-11-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)ユキヲ

ソフトバンククリエイティブ 2010-04-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star祝・映画化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)ユキヲ

おすすめ平均
stars良い漫画だけど・・・地元民には少し期待はずれ?
stars中々笑えるけど、2ch語等知ってる人向け
starsv(o'∀`o)v
starsネットスラングが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools