げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

11月13日発売の武蔵野線の姉妹3巻、映画化でロゴが変わる!!

レイヤー順やら色々と地味に凝ってるけど、
年寄りが店員やってる本屋などではタイトルロゴの読み順がわからなくて
注文時に不都合が起こるかもしれない。起きないかもしれない。
(一般書店には置いてなくて、とらのあなとかでしか見たことないから問題ないが)


いくつかあるカラー原稿は
果たしてカラーで収録されるかな?

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)
ユキヲ

ソフトバンククリエイティブ 2010-11-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3巻、Amazonでは13日に発売で、Flexの公式ページでは12日に発売。
この場合、普通信用するのは公式ページのほうだが
今まで公式ページでの間違いが結構あったのでどちらも鵜呑みにしにくいw


FlexComix Web|武蔵野線の姉妹
FlexComix Web|映画化決定!

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)ユキヲ

ソフトバンククリエイティブ 2010-04-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star祝・映画化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)ユキヲ

おすすめ平均
stars良い漫画だけど・・・地元民には少し期待はずれ?
stars中々笑えるけど、2ch語等知ってる人向け
starsv(o'∀`o)v
starsネットスラングが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools