げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ユキヲ先生の「武蔵野線の姉妹」の映画はAKB48の実写アイドル展開だった!!


狂ってる。
オタに共感させるために選んだのだろうか?
だが、もしキャラの役を原作に忠実にこなした日にはヲタから反感を持たれ
役者は仮面ライダー井上脚本キャラ並に人格を疑われて
世間から誤解されることになるが事務所的にいいのだろうか。
・・・って、本当に仮面ライダーで井上キャラやってた加藤夏希さんかよw
年齢ネタがリアルになりシャレにならなくなってしまう
マイメロでも姉だったなぁ


FlexComix Web|映画化決定!
パンドラ役がAKBって・・・
あ、いつのまにか昨日まで書いてあった役者名が消えて
「後日発表」になってるwww(9/7追加)

■追加

加藤夏希まで消えたwww
事務所が作品の中身に気づいたのか

■追加

いや、やっぱし出てた。キャッシュのせいか
(ところで由良の弟は出ないの?)

■公式サイトの変化、ストーキング記録

[:W320:left]


http://twitter.com/ran_musashino/status/23225088669
えーっと…実写のキャストに誤りがあったらしくて正しいキャストが公開されたんで、改めてチェックしてくれると嬉しいかな〜、と。しかし波乱万丈というかネタっぽい始まりだよなぁ。 http://flex-comix.jp/special/2010/musasino100906.html
ran_musashino
ラン

http://twitter.com/ran_musashino/status/23225186739
ちなみに昨日発表した中田ちさとさんは由良役で、パンドラ役は同じAKB48仲谷明香さんというのが正しいキャストさんらしい。…にしても、こりゃあ担当者に誠意のひとつも見せてもらわんとなぁ…!
ran_musashino
ラン
渡されてきた情報素材でサイトのグラフィックデザインしてた担当者は
急に画像変更させられて大変だなw