げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

少し前にiPadのY!コミックの仕様が変わったけど

処理がジャンプSQアプリ並に早くなり、
いちいちhomeに戻らないでも続きのすぐ読める仕様になって
かなりありがたいのだけど、武蔵野線バックナンバーが全部
画面の化けた状態になったのは(最新作は正常)自分だけなのだろうか?
しかも押さえ続けてないと強制的に拡大されるw

画像キャッシュを消せれば直りそうだけど、これもこれで

Yahoo!コミック 武蔵野線の姉妹

最新作は問題なし

Yahoo!コミック公式 iPad用アプリケーション - Yahoo!コミック
FlexComix Web|武蔵野線の姉妹


それはそうと番外編5、これはひどい
番外編5 「武蔵野線の姉妹」実写映画化!?

武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 1 (Flex Comix)ユキヲ

おすすめ平均
stars良い漫画だけど・・・地元民には少し期待はずれ?
stars中々笑えるけど、2ch語等知ってる人向け
starsv(o'∀`o)v
starsネットスラングが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)ユキヲ

ソフトバンククリエイティブ 2010-04-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star祝・映画化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools