げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPod touchの復元って32ギガでも1時間近くかかるのか

いつものように「新しいiPodとして設定」を選んでいればよかった。
そっちだとすぐに終わるのになぁ。
32ギガ程度しかないのに何でこんなにかかるんだ。
というか、何でしばらくすると
「1台のiPodが以前このコンピューターと同期されています」
というメッセージが出るようになっちゃったんだw
(そして新しいiPodとして設定選ぶといくつかムービーやら曲やら同期で削除される)

今度の新型iPod touchではどんな不具合あるかな?
iPod nanoの時は燃えまくりで(火災や怪我も起こしてる)
iPhone4の時はアンテナだったけど

■追加

また64ビットWin7上でitunesを起動する度にこれが出るようになった。
少し前まで正常になってたので安心してたのになぁ。