げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

手持ちのiPod touch4でiOS5入れようとすると以下略

うーん、バックアップ時におかしくなる。
結構な数のアプリ入れてある状態だと
また入れなおしてフォルダ整理しなおすのはきついな。
まぁ写真やメール等そこにしかないデータが消えた連中に比べたら
事前で止めれてるぶんいいか。
(システム関連いぢるのにデータバックアップとらないでやるなんてコワ過ぎて出来ないが)


この iPod のバックアップの作成中にエラーが起きました(-402653125)。この iPod を更新しますか?
続けると、この iPod 上のすべての内容が失われます。

会社のiPad1でもiOS5入れたときアプリ消えて初期状態みたいな感じになったんだよなぁ。
バックアップもライブラリ同期もあらかじめしてあったにも関わらず。
なんでだろ?

iPad2ではアプリ消えることもなく普通に入れられたです。
(でもバッテリーの減り方は目にみえて酷くなった。設定でどうにかなりそうではあるけど)


アップル『iOS 5』の提供を開始!→エラー地獄で、ひろゆきまで失敗するハメにwww : オレ的ゲーム速報@刃

iOS:アップデートおよび復元時の警告メッセージを解決する