げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今月のTECH GIAN11月号お宝御開帳に出てた最初のMDウォークマンMZ-1記事だけど


記事中で重くて持ち歩けないなんて書かれてたけど、
漏れはこれを毎日普通に持ち歩いて通ってたぞォォォ。
しかも同じく糞重いPC9801ノートNC386ともだ。
バッテリーしんだけど、このMDは今でも持ってたりする。
(当時はPDドライブやら色々買ってたな。その大半が今では・・・)
人の頭との大きさ比較

MDデータドライブも出た時真っ先に買ってたけど
こちらは読み書きが遅すぎてMDプレーヤー用途以外には本当にまるで使えなかった。


どちらかというと、、エプソンデジカメのほうがデカくて重くて電池切れも激速(単3電池4本が10分くらいで切れる)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 11月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 11月号 [雑誌]

エンターブレイン 2010-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools