げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Kindle有料ランキングで魔法少女禁止法1、ずっと上位維持

自分も買っておいて何だけど、かなり人を選びそうな内容なのに、
この一週間ずっと総合の有料で2位以内(※追加:さっき見たら3位に落ちてた。。でも、また2位に)。すげぇ。

この一般書だらけのラインナップの中で

Amazon.co.jp ベストセラー: Kindle本
Kindle版には紙の本にはある新房監督の推薦メッセージ入り帯びが無いんだよなぁ。
前に出たときは本屋まわっても見つけられなかったけど
今月の31日に続刊が出るので、それに合わせてもしかしたら紙の本も再販されるかも、されないかも
というか、このkindle版がそれのかわりなような感じがしないでもない
Amazonの商品説明見ると一部のページを改変してあるみたいだけど


魔法少女禁止法2魔法少女禁止法2
伊藤 ヒロ koi

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-10-31
売り上げランキング : 11089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

kindle

魔法少女禁止法1魔法少女禁止法1
伊藤 ヒロ koi

KADOKAWA / エンターブレイン 2014-10-15
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

紙の本

魔法少女禁止法1魔法少女禁止法1
伊藤ヒロ koi

エンターブレイン 2013-09-30
売り上げランキング : 80939

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元祖。

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)
伊藤 ヒロ kashmir

一迅社 2010-07-17
売り上げランキング : 111433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools