げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX、レベル74

よし、今回はカンスト前にどうにか上限突破クエスト行けそうだ。
(特訓モードも今頃さっき入れるようにしておいたけど)
よかったよかった。

…バドリーにある受注場の小屋、行きにくい。。
(試練の内容もカンスト時に受けてたらアレな内容。でもランダムでないのはありがたい)

ストーンゴーレムの出る場所、依頼所の近くかと思ったけど全然近くなかったw
しかも着いたときは夜で、朝まで立たせっぱなしで放置してたという