げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コミケ1日め、やべーな

自分は今日は行ってないけど、レポ見てるだけでやばいのが伝わってくる
恐ろしいな

http://2.mbsp.jp/n.php?ID=gearvsvamp&c_num=68671&no=539650&view=1&page=0
10-08-13 10:32
[一日目]
・徹夜組が痴漢
京浜東北で人身事故
・今年もバカがニコ生でコミケ配信
・1列目に割り込もうとした馬鹿達をスタッフがブロック?
・上空にブシロード飛行船出現 画像
・NTTビル陰の草むらで野糞。立小便しに来た別の奴がそれを踏む
・去年会社の社長の息子とばったり遭遇した奴、今回社長命令でなのは列に並ぶ
・曇りにもかかわらず、九時過ぎの時点で熱中症で運ばれる脱落者が出る
・スタッフの走らないでくださーいに一人のオタクが「はいッ!」と言いながらムーンウォークして後退
・なんか隣の人がガタガタ震えてるから大丈夫ですか?って声かけたら、「武者震いなんでw」ってニヤッと笑いながら言った
大井町の駅員「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」
・スタッフ「DSやPSPを出さないでください!彼女といちゃついてる場合じゃないですよ!」
・スタッフが走り出しそうな列に「ちょうしにのっちゃだめー」 んでんでんでwwww
・なのは厨が場所ブース間違えたらしくて発狂
竜騎士の髪の毛が今年も全て毟られる
・なのはブース開幕前から早くも完売、更に人が密集しすぎてブラックホール発生
・サンクスのリポD完売
幸福実現党がなのは抱き枕を買い占める
・東方厨が撃墜した飛行船がなのはブースに墜落
・なのは厨が墜落した飛行船を修理、そして操縦、いつのまにかブシロードのデザインがなのはに変わっている
国際展示場駅前で南中ソーラン勃発
・売り子、参加者ともに脱糞放尿者5人確認
・何か2-30人くらいでえーりんえーりん叫んでる奴らを確認
・ニコ生配信者様が通報されて警察沙汰←new!



なのはまとめ
・4時16分なのは完売
冬コミの分もこの時点で完売
・9時頃から再びなのは完売
・10時にも当然なのは完売
・転売屋が全て買い占めて完売
・二日目分の在庫追加
・すぐに完売
・信者同士で殴り合い奪い合い
・スタッフ分で完売
・信者がブースを間違え発狂
・信者が竜騎士の髪に八つ当たり
・なのはブース、ぶちギレ搬入のSLBにより撤去
・飛行船がなのはブースに墜落


http://twitter.com/g_kinoko/status/21044822665
どう考えても現実的にありえない話が混じっていても、コミケは何が起きても不思議じゃないので全て事実と認定する。 http://bit.ly/amCAK0 #C78 #CM78 #Comiket78 #Comike #Comike78
g_kinoko
センチメンタルきのこロマンス
同意