げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

容体が悪くなったら、そのまま誰にも助けを求められず、死後もバカにされる国 日本

外で、苦しみながら周りに助けを求めるも犯罪者扱いされたあげく
死後も笑い者にされるしかない国日本。
外でだけでなく、部屋の中で飢え死にしただけでも被害者がバカにされ叩かれる国だからな。
ネットからマスコミまでがこうだ。


asahi.com(朝日新聞社):「助けてアミーゴ」叫び民家へ 18歳、容体急変し死亡 - 社会
住居侵入容疑で逮捕の高校生、病院搬送後に死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


苦しんでるやつがいたら、最初に呼ぶのが
救急車ではなくてまず警察になってるんだよな。

http://twitter.com/g_kinoko/status/21084390718
急病で苦しみながら死んだ若者を「住居侵入で連行された」とまるで犯罪者扱いしたうえ「助けてアミーゴ」なんてギャグを交えて報道する不謹慎マスゴミの悪意は名誉毀損くらいじゃ済まないレベル
g_kinoko
センチメンタルきのこロマンス



http://twitter.com/g_kinoko/status/21084475689
普通に考えたら「助けてアミーゴ」じゃなく「助けて!熱いよ!」だろ、聞き間違いだろ、バカすぎるよマスゴミ!釣られて笑ってる奴らにも怒りが収まらない
g_kinoko
センチメンタルきのこロマンス

http://twitter.com/g_kinoko/status/21084849047
読○は住居侵入を強調し犯罪者扱い http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100813-OYT1T00942.htm
g_kinoko
センチメンタルきのこロマンス

http://twitter.com/g_kinoko/status/21084863522
朝○はアミーゴを強調しお笑い扱い http://www.asahi.com/national/update/0813/NGY201008130030.html
g_kinoko
センチメンタルきのこロマンス

「直前の奇行ばかりクローズアップして犯罪者扱いする報道も
まさかK○の不手際を誤魔化そうとなんかしてないよな? 」
という きのこ日記の指摘にも完全同意


■別件

取り押さえによる死亡も少なくない
【佐賀】「『あー、うー』と意味不明な言葉で、呼びかけに応じない」 警官による知的障害者取り押さえ死亡事件の審判第1回公判 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280945415/