げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ヤマカン映画のパンフはヤマコの妄想ノォト




とりあえず、今までのヤマカン映像ものの中で
私の優しくない先輩」が一番「くさい」というセリフが出まくってると思う。
数分おきに出てくるその頻度はらき☆すたの比じゃない。


ラスト、ヒロインがゴールしちゃってるとしか・・・

私の優しくない先輩
私の優しくない先輩日日日

おすすめ平均
stars表紙イラストに騙されるな
stars読みやすく、あったかく、切なく、甘酸っぱいお話でした。
stars闘病記?いや闘ってない。でも勝ってる。
starsこれからもっと突飛な作品を書いてもらいたい('-,_ω-`)プッ
starsうーん、切ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の優しくない先輩
私の優しくない先輩日日日

講談社 2010-06-24
売り上げランキング : 11745

おすすめ平均 star
starタイトルがまずぐっとくる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私の優しくない先輩 (プレミアムKC)私の優しくない先輩 (プレミアムKC)
時遠 季沙 日日日

講談社 2010-07-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MajiでKoiする5秒前
MajiでKoiする5秒前Umika as Yamako

アニプレックス 2010-07-14
売り上げランキング : 1109

おすすめ平均 star
star今日本で一番可愛い16歳。
star声がかわいい☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools