げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おぉ、64ビットなWin7でもPSP-VNCが普通に使えた


単にそれだけ。
64ビット版では色んなのが使えなくなってたから無理かと思ってたけど
(実際RealVNCの機能の一部が64ビットでは動作しないという報告もあったし)
今まで32ビットのXP機でしてたのと同じように使えてありがたい。


UnderDone | RealVNC日本語版


PSP-VNC v1.2.2a - Homebrew Applications - PSP - QuickJump Downloads


PSP-君でもできること PSPでPCをリモートコントロールしよう!


PSPdispも普通に使えた。有り難い。

でも、最初のドライバで失敗して
USBケーブルでの接続がうまくいかない。。

PSP-Q パソコン画面をPSPに出力 - PSPdisp v0.4