げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

だめだ、64ビットWin7でLuvPadのUSBがどうしてもディスクドライブ扱いになる

うー、、64ビットのWin7でLuvPadをADB接続しようとしても
どうしてもUSB記憶媒体扱いになって入れられない。
勿論デバッグモードやAndroidデベロッパSDK内のUSB infファイルは対象機器に合わせて書きかえてる。
これではスクリーンキャプチャが…(rootまだ書き換えてないのでアプリのほうのはやめてる)

32ビットXPの機体では、どの機体でも普通にあっさり上手くいったのになぁ。
XPでは何の問題もない

仕方ないのでXP機でキャプ

まだAndroidマーケットが使えないので、色んな所のマーケットアプリやサイトで以下略

これ、どこにもサンリオマークがないんだが…
他にもポ○モンやらディ○ニーやら。
色違うけどマ○オにしかみえないアクションゲーもあったようななかったような。
なんじゃコリャ。これはひどい
まぁApple機体もキュゥべえアプリ(曲まで使用)やけいおん同人アプリが普通にあるからなぁ。
Androidマーケットにも普通にエミュが置いてあって(※もう消えました)、アプリにはBIOSへのリンクまであんのは・・・
こんな状態でSONYは本当に新PSPAndroidを使うつもりだったのか?
(しかも公式プレステエミュの搭載も計画に)


電子書籍いろいろ
[
サンプリ画像、電子書籍の紹介なのにキャプはビューアーだけかよw


本当はADB認識させられないとこよりも、CloclworkMod Recovery入れるのに失敗して
リカバリーモードが文字出たまま固まって立ち上げられない状態ままになってるほうがヤバイ
一応本体は普通に立ち上がるから何とかなるかもしれないけど(スレには本体も立ち上がらなくなってるのがいるのでまだ恵まれてる)
こんなんじゃまだroot開放どころじゃないなぁ。
ubuntuぶっ壊したことも何度もあるし、しばらくはまだノーマルなままにしとこっと