げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixi足あと機能がハンパない改悪された

あしあと人数はわからなくなるわ
(当然キリ番も。あと少しでゾロ目が出るような住民なんかはさぞかしアレだろうな)、
マイミクとそれ以外で変なわけ方されてリアルタイム性もなくなるわ、
無関係訪問者は表示されなくなってストーキングに有利になるわ、
なんだこりゃ!?
mixiは一体どこへ向かっているんだ?

もしドラではmixiは顧客の希望をみたいな事を言ってたけど
実際には2万人以上の反対を押し切って色んな事を強行略

でもまぁ昔ほどはまりこんでないからどうでもいっか。
好きにしてればいいや。