げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハートキャッチプリキュアCDオリコン1位


すげぇ。
本当にそこら中で完売しまくりだったからなぁ。
その後も大量に再入荷してはまたすぐ消えるの繰り替えし。
限定と通常の両方を買ってるのも多し。
(自分は通常版のジャケのが好きなのと限定のオマケが微妙だったので通常だけにしたけど)
明日の映画館も大変な状態になっていそうだなぁ。
前売り券は買ったけど、連休中はヤバそうだ。

シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
(※リンク先は毎日変わります)

2010 年 03 月 18 日 付

1 Alright!ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス!

…8位の「エロくないのにエロく聴こえる歌〜しこたまがんばれ!〜」も気になる


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)池田彩

おすすめ平均
stars純粋にいい!!
starsノリも良い!DVDも良い!
stars良かったけど・・・カラオケが・・・
starsカラオケが^^;
starsこころの花 咲かせよう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
池田彩

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2010-03-17
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10059369