げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ラーメンかぁ

ハートキャッチプリキュア、青の決めゼリフ「次までに考えとくよ」ワラタ


ラーメンといえば、こんなのも

咲-Saki-第九巻は3月3日発売。最終巻を記念して3つのイベントを用意しました。 - 清澄高校麻雀部れんらく帳
(略)
■3月13日、14日に秋葉原の駅前にてタコスラーメン販売イベント
タコデリオさんに作っていただいた優希オリジナルタコスが記憶に新しいですが、
なんとですね。タコスラーメンを開発してくれました!
(本編中で優希が屋台のラーメン屋さんに作ってくれ!と頼んでましたよね!)
タコスラーメンの詳細にについては追ってご連絡しますが、
試食したところ、かなり美味しかったです!!!是非食べるべき!
(略)

食べるべきww

■おまけ

朝日の鳩プリページにある花壇の花が気になる。。

朝日放送 | ハートキャッチプリキュア!

花だんからにょっきり出てるサクラもおかしいが
青いハートの花(ブルースターらしい)がいっちゃんおかしいw