げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたは10年以上は続くことが保証された!!!


ソースはPSP配信コミック紹介


それはそうと4巻配信きましたね。
わずか630円。買うべき!!

うひうひ



原稿がカラーのやつはカラーで収録できないのかなぁ。単行本ではセリフを掲載時と別書体にする手間までかけていながら

実はエヴァよりも容量多い


コマのすみに小さくあったやつがこんなにでかくw


今回の順位はこんな感じだけど4巻配信でまた1位に持ち直しそう


■おまけ

放浪息子はバトル漫画だった!!!

学校の世間と戦ったり、姉とケンカしたり、
修学旅行でバトルもあったので間違いではないな。