げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミックランキング、とうとうらき☆すた1位から4位へ

PSPでのコミック配信が始まって以来、ずっと1位だったらき☆すた
とうとう1位から落ちて4位へ。まぁ3巻が出てから新作の配信がずっとなくて止まってたからなぁ。
別アカとって、PSPごともう2〜3冊買ってみようかなぁ。(いや、削除くらうとヤなのでやっぱしやめとく)
しかし1位が生徒会の一存で、2位がそらのおとしものと、
あいかわらず角川系強し。




■おまけ 今までの。ほとんど角川無双