げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今ごろ作者性別がネタに以下略

明かな釣りのネタ記事につっこむのも何だが
コミックの後書きにも普通に出てるし、サイン会にもイベントにも生で出てるし
写真だって読売新聞だか何だかにとっくに出てたろーがwww
おかげで、アキバやイベント会場でオタ集団の群れの中に入ると
見つける事が困難になるという現象も2007年の段階からスレで報告されていたというのに。
今さら何だかな。
いや、それだけ最近の報道の数々によって
新しいファンが増えてくれたという事なのかもしれない。


「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開 : J-CASTニュース


【ネット】『らき☆すた』作者は男だった、美水かがみ写真公開 ファン「若い女の子が自分の女子高体験を漫画にしたのかと思ってた」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262782707/


「らき☆すた」3500人集う  鷲 宮で交流会 埼玉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(2007年12月3日 読売新聞)
Cap7_2
Photo

■おまけ

日記
2004年05月12日(Wed)21:59 
puti.jpg 350×400 95K もう夏じゃん!(挨拶)どうも、かきふらいです。

「お前の日記は味気なさすぎる!」
とよく友達から言われます。
んー、確かに日記というよりはコメントつきのイラスト置き場って感じが自分でもしないわけでもない・・・w
というわけで、自分のことや趣味なんかをつらつらと描いていこうかなぁと考えております。
といっても大したことは何もないんですけどねw

とりあえず第一回ということで。
私、実は・・・・・・


男なんです!ズガーーン!!(効果音


え?知ってた?あらそうですか。