げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSストア、エラーコード80550F17中。

PSP、他のネットはつながるけど、
現在PSストアだけエラーコード80550F17でつながらず。
また障害か? それともアカバン?
でも、PSNアカを使ってるはずのR∞Mには普通に入れたのは何故だろう。

こんな状態でダウンロード専用機のgoとかは大丈夫なのだろうか。
そういえばダウンロードゲーって、プレステネット垢かわると
起動不可になるのもちらほらあったような気がするけど
何らかの理由で垢バンされたら、購入したダウンロードゲーとか立ち上がらなくなるのかな?
リスクたけー(いや、バンされてもゲーム機自体には垢残るから平気なはず)