げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ささめきごとアニメ7話、色々とすごいな

ほぼ原作通りだけど
これが深夜とはいえ民放で普通に流れるとは。
そして、こんな所でも宮崎なぎさ氏の名が。。
けんぷファーといい、好きしょといい、すっかり変態アニメの人に(わーっ)。
アケミちゃん、漫画のほうでは酷い方法で退場空気状態だけど
(他キャラも今では背景空気状態になったの多数)
また復活しないものかなぁ。


ささめきこと 公式サイト

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
おすすめ平均
starsいい
starsストーリーは非常に面白いが……
starsなかなか
stars少年漫画における百合物語
stars女の子が女の子を好きになるお話はわりかしよくある。「絵的に奇麗だから」というのも理由では?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
おすすめ平均
starsなんだこれ?
starsキャラクターのあっけらかんとした笑顔
stars本当の気持ちに気付き始めた?
stars予定調和的に進行中
stars百合好きならみるべし!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
おすすめ平均
stars優れたデザインの表紙の、その突き抜けた空気。
starsおだやかな時間と2人の思い
stars待ちきれない
stars恋に生きる乙女、絶好調。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
ささめきこと 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
おすすめ平均
stars表紙の背で中身が占えてしまいました。
stars祝、アニメ化。
stars読者までやきもき
starsささめいてる
stars祝アニメ化! (ややネタバレ注意)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー 2009-09-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starますます続きが気になる展開。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LO同様に高尚な表紙だが、出てくる人物群は
見方によっては変態内容に見えなくもない。。