げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

平沢進、Twitterで自分は平沢唯ではないと断言

フォロー数、とうとう7,966になったw
こりゃ8千越えも近いな。

「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256560318/

P-MODEL平沢進が「間違えてないか? 平沢唯じゃない」

人気アニメ「けいおん!」のキャラクターの名前は、音楽グループ「P-MODEL」のメンバーが元ネタと言われている。
P-MODELのメンバーは、平沢進さん、秋山勝彦さん、田井中貞利さん、ことぶき光さんで、
それぞれ「けいおん!」の平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬の姓に対応する。

平沢進さんはTwitterにアカウントを持っているが、「フォローされている」ユーザー数が3000人を超えたことに関して
「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」と発言していた。平沢進さんも平沢唯のことを知っているようだ

http://www.new-akiba.com/archives/2009/10/pmodel.html

今日もやられやく 平沢進「間違えてないか? 私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」

追加

9,288人になったか。。