げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

小学女児が相次いで殴られる不自然な事件

児童法を成立させる世論づくりのための
どこかの組織による犯行だろうか?
きっと犯人の家からはペド雑誌が沢山でてくるに違いない。
(女児大好きなペドがこんな事するともあまり思えないが)

こないだは規制法案が流れたので、保護を口実に管理を行いたい組織には
何としても世論をエロ漫画規制にもっていきたいに違いないのだ。
…ってこれもまた無理矢理だな。
しかし頭のてっぺんが大人の股くらいの6〜7歳児の腹を蹴るでなくて殴るとか
(大人の手の位置の高さとまるで合わないので、転ばせて覆い被さった?)
目撃証言が30〜60だとか、何か妙に不自然な部分が気になるんだよな。

小学女児相次いで殴られる…同じ男の犯行か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
兵庫県高砂署は9日、同県高砂市内で8日に小学生女児2人が相次いで男に殴られる事件があった、と発表した。

 男の特徴から同署は同一犯とみて、暴行と傷害の容疑で捜査している。

 発表によると、8日午後3時20分頃、高砂市荒井町中町の市道で、市内の小学1年の女児(6)が、前から歩いてきた男に腹を2発殴られた。女児にけがはなく、男は逃走した。この直後、約40メートル北の同市荒井町千鳥の市道でも、小学2年の女児(7)が男に腹を3発殴られ、2日間のけが。男は30〜60歳で、1メートル60〜1メートル75。Tシャツにジーンズ姿だったという。
(2009年8月9日21時15分 読売新聞)