げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエクエスト追加クエスト配信


今回も「要・ED見たあと」のばっかかよ。
ネットでは発売日翌日にED見てるのがゴロゴロいたとはいえ
まだ発売されてからいくらもたってないのに。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | SQUARE ENIX MEMBERS

リッカのクエストが気になるなぁ。
宿王様はスレ違い通信で宿を大きくする度に
言動が増長していくとこがまだたまらないっす。


スレ違い通信(もうじき300人。自分は「へろみん」で流してます)といえば既に
自分のコミケサークルスペースを宣伝してるのも出始めてきててワラタ。


アマゾンでは色々かかれてて
確かにダンジョンの構成とか微妙だけど
なんだかんだいってみんなやりこんでるよなぁ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsクリアしました
stars面白かったと思いました
starsグラフィックが・・・
starsギャル
stars眠くなってしまいました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クリアした後も面白い――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 (1/2) - ITmedia Gamez