げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オークス、やはりけいおん!のエロアンソロを発売


やはり出ましたかw
表紙が唯やあずにゃんでなくて律というのがまた渋い。
カップリング的には合ってるので
制作側が原作世界をとても尊重しているのがわかりますね。


よし、今けいおん関連グッズや書籍を1000円ぶんアニブロで買うと
ブロマイドがもらえるフェアやってる事だし早速ゲマズで購入だ。

・・・ブロマイドもらえませんでした。何故なのだろう、見当もつかない。


なに? この透け透け袋プレイ。。



本の執筆陣は、らき☆すたエロアンソロの時のメンツが多かったなぁ。
というか巻末の作品やべぇw
本当はアニメ放映中に出せばいいのに
大半がこの本のための描き下ろしだからしょうがないのかな



軽音部の百合事情 (OKS COMIX)軽音部の百合事情 (OKS COMIX)

オークス 2009-07-22
売り上げランキング : 1337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
背景のすかしにK-ON!ってあるの、やばくね?