げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドラクエ9集団Wi-Fi田代砲(違う

自分も一応送信した。
前々から冒険の書は送ってるけど
有料のドラクエモバイルサイトには登録してないので
今までデータ送信はただの飾りでした。
それがようやく多少は意味のあるものになってうれしいです。
というか、すれ違い通信で改造地図に汚染されて
データ読めなくされた被害者は、サバにおいたデータをとれないのかな?
あれって、相手が犯罪者かどうかわからないで接触して感染するのだから
すれ違いでデータ読めなくされたユーザーは完全に被害者だと思う。
(FFオンラインでバグ技つかってアカ消された連中とはわけが違う)
まぁネットに送信されてるのはパラメーターぐらいだけだろうから
セーブデータのバックアップにはならないだろうな。


『ドラゴンクエストIX』新企画、「ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる」50万人達成出来るか!? | インサイド

改造地図の人もデータ送るのかなw


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsクリアしてから同じことの繰り返し
stars延期までして…
stars毎日プレーしてました!
starsそんなに面白いですか?
starsついに買った

Amazonで詳しく見る
by G-Tools