げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQ9、wi-fiショップにもメイド服

これでますますカラコタ橋の秘密の店に入る鍵を
無理して早く探す意味がなくなってしまったなw
(宝の地図などでも普通に置かれてるけど)



ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsギャルを殴りたくなる作品
starsストーリーを重視して欲しかった
stars無難なRPGなのかな?
starsこれは良いドラクエですね。
stars色々やることありすぎて疲れます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools