げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DSiに新色

ピンク出て欲しかったけど、微妙。
これなら新色出るまでに待たずに白DSi買ったのもまるで惜しくならないや。
前のDSLightやPSP新色はどれも良かったのになぁ。

DSiといえば明日26日にDSiウェアの新作が何本か出ますね。
個人的には計算機が一番気になってますが、
そろそろムービープレーヤーソフト出ないかな。
プレイやんもハメられないから折角のSDスロットと性能アップしたスピーカーが…。


任天堂、ニンテンドーDSiの新色を3月20日に発売 - ITmedia +D Games