げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

mixiコレクションにでじこ

http://m.mixi.jp/view_payment_category.pl?id=101

やはり赤目か。
ん〜、タイトルは嬉しいけど
サンプルは上の大きいとこに赤目でじこ様絵があるだけに近くて
(下にゲマとかもいるが)
ひぐらしのミクコレに比べると微妙。
ミクコレはらき☆すたのもデザイン微妙なんだよなぁ。
キティとかサンリオ系は、同じ条件の場所でもデザインいいので
あまり制限のせいではない感じもする。


りんなやミケは出ないのかな。
にょの放映中もでじこ3人組やブラックゲマ団ばかりで
アク憂やミケりんな辺りはあまりグッズが出てた印象がなかったり。