げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンプエースのピンナップ、今回もでけー

ピンナップ 並べてみた おまけ


ゲマで買ったほうのは下敷き端が欠けてた。ひどいはなしだw
欠けてるっっ


樋口らき☆すたは実質グレンラガン漫画
ひぐち アニメ終わって大分たつ今でも2次らき多いんだな

■別件

この所、角川系の単行本アンケハガキ、絵入りものが多いな。らき☆すた6巻のハガキとかは出せなかった(元々出してないけど)
月夜のフロマージュ
盗んでリ・リ・ス 2巻初版のオビにも美水先生応援があったっけ。他社なのに(スクエニだけでなく他にも秋田とか色んな所に)
なお、カバー下は有害w


てぃんくる:月夜のフロマージュ1巻 「萌えを知りたい人に特にオススメ!」 - アキバBlog
あいかわらず入荷量すごいなぁ。

コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]コンプエース 2009年 04月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

月夜のフロマージュ (1) (角川コミックス・エース 223-1)
月夜のフロマージュ (1) (角川コミックス・エース 223-1)てぃんくる

角川グループパブリッシング 2009-02-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star絵はかわいらしい…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools