げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DSi買った。うごメモ目当て。

新色出るまで待つつもりだったけど
うごメモはてなだけのために15800円の中古の白DSi購入。
(今まで無印DSもDSライトもゲームボーイも新品購入してたんだからたまにはいいよね)
おぉ、パラパラ漫画たしかに描きやすい。
細かさではTDKコアのツールのが上だけど手軽さはうごメモのが速し。
アニメGIF出力にも対応して携帯のはてなでも見れるのがありがたいなぁ。
ついでにWebブラウザも高速化してて新mixiも画面崩れなくなってたり
カメラやサウンドのギミックも予想以上で、
今まで自分はDSiを舐めてたことがわかった。すげぇ。


うごメモはてな - メモからはじまる新しいコミュニケーション!

まぁこれはしゃーないな

だいず氏撤退に見る「うごメモはてな」掲載ガイドラインの不透明性CommentsAdd Star 2009-02-11 - 趣味には偏ってないだいちゃんの日記 - daichan330のテストグループ

ルール厨のヤバさは異常。
酷い損失だ。


はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記

モバイル版うごメモはてなで音声付動画の配信を開始しました - うごメモはてな日記 2009-02-12 - うごメモはてな部
すげぇ

うごメモppmファイルうpろだ - uploader.jp


うごメモはてなかぁ - げろみ日記


ニンテンドーDSi ホワイト
ニンテンドーDSi ホワイト
おすすめ平均
starsDSiはマイナーチェンジではないらしい
stars良くも悪くも所詮DS
stars買う必要なし!!!
starsリアルが・・・
stars残念ながら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDSi ブラック
ニンテンドーDSi ブラック
おすすめ平均
starsDSiはマイナーチェンジではないらしい
stars良くも悪くも所詮DS
stars買う必要なし!!!
starsリアルが・・・
stars残念ながら・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools