げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファンタシースターZEROはロボゲー


大分前にはてながムービーに対応してたけど、まだ何もアプしてなかったので
たまには何か撮影して投下してみる。レーヴェの合体巨大ロボとの戦闘す。
(※追加 その後はてなフォトライフが動画の扱い消えたのでアプしてた動画もこの世から消滅しました)

敵も味方もロボや描写がえらいことに。バーチャロンエウレカみたいのも色々。
マザーがいなくても地上は崩壊してたな。

おまけ


こんなネギも下手な銃器の類よりずっと強い


ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
starsやっぱりツメが甘かった
stars楽しめる人は楽しめます!
starsノーマルモードは長いチュートリアル
starsけっこういいですよ
starsオンライン&ビジュアルチャットが最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools