げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

陵桜祭よかった


らき☆すた連休の締めくくりに行ってきた。
あまり買わないようにしてても結局いつのまにか以下略。
明日以降はかんなぎDVDやらひぐらしゲーやらコンプエースやらも色々出るというのに。


しかし今回のイベントは本当に外からは何が行われてるかわからないように隔離されてたな。
以前は会場外にも宣伝絵があったりしてたのが、今や会場内ロビーの各階案内板にある文字すら無し。
外で人目に触れる場所で同人誌だすのも禁止。
時節柄わからなくもないが、変態祭のようなエロイベントでもばいのに大変だな。
(いや、エロ本もあったけどw)