げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンプエースの新連載に井上敏樹先生

魔法先生ものwww こりゃシャフトでアニメ化だな
代表作に響鬼は何か違うような気がしないでもない
(途中からの引き継ぎ作品よりもジェットマンとか色々あるのに)
まどかが頭にネコ乗っけてる(違う)

それはそうと、らき☆すたすっかりエースには載らなくなったな(記事は除く)。
何気に宮川家も今月は載ってないような気がする。(目次で見つけられてないだけか?)
こうなると、あきらの王国の行く末も不安に(略

コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]

角川書店 2011-07-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
巻頭のいつ天タイアップ漫画がエロ漫画に見える