げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

絶チルに らき☆すた その他

なんか背景に色々と混じってたな。あの時間帯はハヤテの頃からもはや定期。小学館は自分とこが他人にネタにされると訴訟だが、自分がやるのはOKなのであります。まさにジャイアンww アニメだけでなくサンデー本誌のほうでもアレだし(※別に悪くない。というかそこ自体は大好きw)。しかし、版権に厳しいダイナミクプロ系のゲッターTシャツはヤバいのではないだろうか。(作者の永井豪自体はパロもの好きでも組織が許さないから)


らき☆すた ≡ω≡. part447
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1222869058/713-732


絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」
Up306926
304137
2556

星間飛行
星間飛行ランカ・リー=中島愛 松本隆 一倉宏

おすすめ平均
stars古き良き作風で馴染みやすかったです。
starsランカちゃん
stars良い所をを突いている
starsキラッ☆
starsねこ日記最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Img1223169241924

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

おすすめ平均
starsストライクウィッチーズ
stars高いったってしゃーねーっしょ
stars値段相応とは言い難いが
stars二話でこの値段は高すぎる。
starsいいです(>_<)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームはハヤテ同様に版権に厳しいコナミであります

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-04
売り上げランキング : 902

おすすめ平均 star
starあくまでもキャラゲー
star思ったよりも
starファン向けゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools