げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト2話OP

なに?このエルフェンリート・・・
リリエム流したくなってくる。。というか、またクリムトか。。。
 
なんか、ちょんぱが出てきそうだなぁ。


絵だけ発表された時はけいおん!ストライクウィッチーズだったけど
はじまったらジブリやらもっと色々と混じってたw


ちなみにエルフェンリートOPはこんなの

最終回で流れたVerのリリエム、CD化しないものかなぁ


エルフェンリートは見るべき。
パッケージのとおり、とっても可愛いらしくて
ファンシーなハーレム内容ですよw もぉっ!コウタのバカバカバカ!!!

エルフェンリート 1st Note [DVD]
エルフェンリート 1st Note [DVD]岡本倫

おすすめ平均
stars心に残る作品
stars楽しいな
stars面白い♪でも…
stars狂った萌えグロアニメ
starsさぁ、カートの中へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)
エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)
おすすめ平均
stars言わずと知れた迷作
starsあの冨樫義博が絶賛してるだけある!
starsただただ切実。ルーシーを誰も責められない
stars1巻だけとは言わず読み進めてみて下さい
stars狂気と萌えの融合

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻 [DVD]
ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻 [DVD]
おすすめ平均
stars素直に楽しめ感動できるひょっとして傑作
starsスカイガールズの焼き直し
stars千葉紗子
stars初心者には「なかなか」どころか、はまってしまって抜け出すのが難しいような...
stars期待を込めて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-03-24
売り上げランキング : 71

おすすめ平均 star
starどこかでみたような。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsとりあえずクラナド見なさい
stars発売されてもいないのに・・・・
starsまた原作崩壊ですか?!
stars繰り返し鑑賞
starsそれぞれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools