げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まゆたんブログ:絶望した!

サンデー問題で久米田先生に困ったネタフリwをして
望先生を苦しめた新條先生ですが
台湾で久米田先生とまたネタがあったようです。


まゆたんブログ:絶望した!


ワラタw
しかし最近、日本まんが家の台湾でのサイン会多いなぁ。
らき☆すたの作者もしっかり台湾で何かやっててそのレポートが6巻に載ってるし。


向こうではオタものアニメでも日本みたいに深夜に隔離ではなく
ゴールデンタイムに流れているらいいですね。
思えば日本でも昔はうる星やマクロスなどオタなものが平然と
普通の時間に全国放送されていたっけ。
乳首や全裸も普通に放映されてた上に
NHKにいたっては実写のリアル幼女のすじまで普通に流してた。
でも、その頃は何とも思わなかったな。