げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ゲーマーズの巨大こなた、外されてたか


店内も広くなってたな。
時かけ絵は絶望先生でもやられてたっけ

らき☆すた ≡ω≡. part426
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1216257669/
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(土) 20:19:31 id:XZx2CJ9c
>>424
そういやこれの元の時かけこなた、アキバゲマ屋のでかいポスターがやっと変わった。
半年ちょい掲げられてたんだよなぁ。長かった。

そして大元の時かけまであと40分ちょい。

あとでまとめます

Cap1

Cap2

Cap3

Cap4

Cap5

Cap6


でじこ様、コンプで連載開始 - げろみ日記
2290712036894279572


さようならでじこちゃんw - げろみ日記