げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Firefox3、そろそろアドオン対応してきた頃かな?


ダウンロードだけして入れてなかったFirefox3だけど、結構色々なアドオンが3に対応してきたようだからそろそろ入れてみようかなぁ。
SBMカウンタとテキストリンクと赤福とPearl Crescent Page Saverあたりが動いてれば自分的には当面大丈夫だし


Firefox 3で導入したアドオンまとめ | IDEA*IDEA
使っている拡張機能の Firefox 3 対応状況 - VERSIONFIVE
これがないと Firefox 3 への移行をためらう拡張機能 - えむもじら


…よし!
これから導入する!!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/g_kuso/20080623/20080623084021.jpg …なんか違う

結果


うわぁぁぁぁ、さいたまのテーマがぁ、はてなようせいのスキンがぁぁぁぁ。
でも、体感スピードは確かに上がってる。Safari並に速えぇ。



2用のテーマは正式対応してないけど、互換モードを使えば一応は3でも使えるようだ。でも一部妙w




Firefoxの改造テクニック!―カスタマイズ&拡張機能開発ガイド
Firefoxの改造テクニック!―カスタマイズ&拡張機能開発ガイド大浦 淳

おすすめ平均
starsFireFoxカスタマイズの第一歩
stars大変参考になりました
starsなによりFirefoxがすばらしい
starsFirefoxの改造はまずここから
stars改造テクニックというより、これがFirefoxのどまんなか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Firefoxを究める256のテクニック
Firefoxを究める256のテクニック下田 洋志

秀和システム 2006-01
売り上げランキング : 207037

おすすめ平均 star
starボクはFireFoxユーザとして恥ずかしい
starFirefoxを真に究められる本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools