げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

女装魔法少女ラノベのおまけに初音ミク

ミクCDのおまけにラノベ(ひでーっ)
アニメイト専用なのか。アマゾンに対する挑戦だなw
作品のイメージソングとして出すのなら個人的には生歌のほうがいいなぁ。
ミクのほうが売れるだろうけど。
そして、とらのあなでつくほうのCDは生歌なのか。


ねとらぼ:「メルト」作者の初音ミク曲、ラノベの“おまけ”に - ITmedia News

■関連

GA文庫:「おと×まほ」 INDEX

おと×まほ 5
おと×まほ 5ヤス

ソフトバンククリエイティブ 2008-07-15
売り上げランキング : 51865


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))
ヤス

ソフトバンククリエイティブ 2007-05-12
売り上げランキング : 63474
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ストーリー(出版社より)

「今日から魔法少女になってね♪」
平凡な町でごくごく普通に暮らす中学生・白姫彼方は、ある日母から魔法少女にされてしまった。いやがる彼方だったが、なりゆきで 変身 して敵と戦うことになってしまう。 クラスメイトの 情報屋こと明日乃丈や無邪気な委員長に正体がばれることを恐れながら、だぶだぶのYシャツにミニスカート(なかにはスパッツを装着済み)といったいでたちで街や学校に発生する敵=ノイズと戦う彼方。ヒトの言葉をしゃべるようになった猫・モエルやもうひとりの魔法少女・グレイスと力を合わせて、今日も今日とて悪を倒す!?
本作がデビュー作となる白瀬修が贈る、ドタバタ魔法少女コメディ!

おと×まほ(5) アニメイト限定版 商品詳細