げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

あ、復帰した


私の日頃の言動から外部から苦情があって、運営さんから非公開のプライベートモード処分されてたのだけど(仕方ない)、該当部分を削除したら復帰させてもらえたようだ。アカごとの削除も覚悟してたし、復帰があるとしてもこんなに早いとは思ってなかったのでありがたい。


ただ、強制プライベートモード時のメッセージは「プライベートモードになってます」だと私が他人をアク禁してるみたいだから、エッケン先生がブックマークで指摘してた通り「規約違反により運営によって非公開にされてます」のがいいなぁ。ユーザーが罰則を受けてる事を世間に晒させないための気配りなのかもしれないけど。御迷惑をおかけしました。ありがとうございます。