げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

サンリオSHOW BY ROCK!!、水着ガチャup今日まで

SHOW BY ROCK!! Official Web Site
水着の出る確立アップの最終日らしい

確立アップしてるらしいので4回くらいまわしたけど、ぜんぶ♂ケモノばっかだったよ…

SHOW BY ROCK!!といえば、7月頭のiOS7アップデートでリカバリモードに突入されて
端末のセーブが消えまくったのだけど、運営への問い合わせで、復帰してくれて
事前限定だったシアンが戻ってくれてありがたい。
異常なリズム音痴なのでゲーム自体はまるで進んでないのだけど
アイカツも難しくてきつい。プリパラはボタンがひとつで助かる)
初音ミクPSPゲーも発売日にソフマップで長時間並んで買っていながら
イージーの1曲すらもクリアできてないまま放置で数年たってる。。