げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたのmixiニュースが上位に

幸手市が「らき☆すた」のキャラクターを使った商品券を発行
GIGAZINE - 02月22日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=414273&media_id=49
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_luckystar_happy_hand_giftcard/
http://filn.jp/images/2008/2/23/22907-1203745597-9750.gif

GIGAZINEらき☆すた記事が、mixiニュースランクで結構いい位置に来てた。
日記検索でのヒット数もまぁまぁ。mixi表側のランク欄では確認できなかったけど。


どのみち「らき☆すた」はmixiではキーワード対象外なので、
明日のmixiキーワードランキングにも入る事はないんだろうな。
まぁ、モニターな表示に出なくても実際にネタにした人の数が多ければ十分。