げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSP涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX


あいかわらず角川の限定版はすごいなぁ。最初は1万円近い値段って高くないかと思ったけど、開けたらやっぱし凄い。オマケのオールカラー小冊子に、わざわざカバーまでついてたのを見たときは何事かと思った。ゲームはPSPのハード上、多少UMDアクセスが気になる部分もあったけど、いたストに比べれば我慢できるレベルっす。昔のMSXスナッチャーなんて…略
しかし、フィギアのリボンは試作品写真では黄色だったのに製品では何で赤に変更になったのだろう。サンタカラーに合わせたのかな? 発売ば伸びてクリスマスは過ぎちゃいましたがw



写真 ミニポスターは折り目つかないように丸まっています(写真右下)。


写真 PSPスタンドは縦だけでなく横でも使えるので、据置でムービーを見る用途にも適してます。


小冊子はカバー付き
写真写真


うにょうにょうねうねw

らき☆すたでこのウネウネやったらキモくなりそうだなw


涼宮ハルヒの約束(限定版)
涼宮ハルヒの約束(限定版)
おすすめ平均
stars長門時計のために買った
stars限定の意味がきえt
starsまだ始めたばかりですが
starsメールが来なかった…
stars予約して正解

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

wiki http://www29.atwiki.jp/haruhi_yakusoku/pages/1.html
攻略スレ http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1198416714/